ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月25日

レポではありませんが・・・

ここ最近、充実した週末を過ごしていますよ~。

レポではありませんが・・・

手抜きといいますか、レポというレポではありませんが、
よろしければご覧ください。

詳細は他の方の記事をご確認くださいまし(汗)
16~18日に長野県の伊那市の川原へキャンプに行ってきました。

レポではありませんが・・・
綺麗な景色に水に夏の暑さも忘れてしまいます。
必然的にビールがすすみます・・・。


レポではありませんが・・・
いつものお仲間さん、そしてまた新しい出会いがあったり、山にキャンプに
音楽の話しで盛り上がります♪

音を楽しむ、と書いて「音楽」。やっぱり最高です♪


レポではありませんが・・・
子供達作。
やっぱり子供は火遊びがすきなんですねぇ。

炎には何か神秘的なものを感じます。


レポではありませんが・・・
きれいな夕焼けを眺めながら・・・
アルコールがすすみます。


そしてキャンプの途中で友達の結婚パーティーに参加するため、後ろ髪を
引かれる思いで、茅ヶ崎へ。

レポではありませんが・・・
新郎友人の余興のひとコマ。

残念ながら、下着姿のこの人は男です!!

新婦友人の余興、魅惑的なハワイアンダンスもありました♪
久しぶりの再会もあったり、いろんな話に盛り上がった時間
を過ごしました。

帰宅して走行距離をを確認したら、往復1000km以上の旅。
運転で疲れたましたが、充実した連休でした!!



そして次の週末は佐渡島へ。
小学校の修学旅行以来の佐渡でした。

レポではありませんが・・・
こんな海岸で泳いだり、島を散策したり。


レポではありませんが・・・
だれもいない見晴らし台で、一人朝日を眺めながらボケーっと。
静かな空間の中、波音を聞きながらもの思いに更けます。

贅沢な時間でした。


他にも写真を撮っていたんですが、ブレブレな為・・・。


次はまた気が向いたら記事をあげようと思いますので、
首を長くせず、お待ちくださーい!
















同じカテゴリー(Other)の記事画像
I appreciate your...
島流し・・・
No Music No ...
夏の風物詩
出張中で~す
今日も一日…
同じカテゴリー(Other)の記事
 ☆祝☆10000アクセス (2013-01-22 21:48)
 I appreciate your... (2011-08-20 14:38)
 島流し・・・ (2011-07-23 08:33)
 No Music No ... (2011-07-16 19:52)
 夏の風物詩 (2011-07-14 13:10)
 one sheep...two sheep... (2011-07-14 00:50)
この記事へのコメント
おはようございます!

信州の空はやっぱり綺麗ですね~*^^*
そしてまたあの場所でみんなで集まりたいと思う、
居心地さがありました♪

佐渡島へキャンプですか!?
とても素敵な場所ですね♪

夏の島にも行きたくなってしまいました…
Posted by ageha at 2011年07月27日 09:22
◎agehaさん

こんにちは~

ほんと居心地良かったですね♪
またあそこで集まりたいです!

佐渡は職場の組合の交流会で行ってきました。
キャンプだったのでが、班分けで僕はコテージ
に宿泊することに・・・たまには布団で就寝も
いいもんだと思いました(笑)

先日、オーナーメール送ったんですが、届いて
ましたでしょうか?
Posted by Ken5 at 2011年07月27日 12:55
こんにちは!

今、確認しました^^
わざわざありがとうございます*^^*

大池の時は、全部ken5さんとハイテンションさんにお願いしてしまいましたし、
こういうのは「持ちつ持たれつ」で♪♪
これぐらいしか私には出来る事ありませんし(笑)

またそんなゆるい感じで、
ご一緒お願いします(*^^*)ノ
Posted by ageha at 2011年07月27日 17:26
遅コメすみません

先日はお疲れ様でした!

KEN5君、フットワーク軽いね!
南信州、茅ヶ崎、佐渡って。

次回もよろしくお願いします。
Posted by ron at 2011年07月28日 10:02
◎ronさま

こちらこそ遅くなりすいません・・・。

フットワーク軽いのは今回たまたまですよ!
もうすごく重くなって、動きたくない状態です(笑)

次回もよろしくお願いしますね♪
そちらは雨大丈夫でしたか?
Posted by Ken5 at 2011年08月01日 18:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
レポではありませんが・・・
    コメント(5)