ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月07日

雪山登り

子供のころ、毎年必ず登っていた近くの山に行ってきました!

雪山登り
今回はかんじきで挑戦です!!
ゆっきぃくん&hwgytn33くんで山登り!
スキーを担いで、スノーシューだったり、かんじきだったり・・・
みんなおもいおもいの格好で山頂に挑みます。

雪山登り
雪山登り
山頂へと続く尾根を目指し、前進です。所々急な斜面を登ってみたり・・・


雪山登り
一息つきながら、次の登る目標を定めたり!?(携帯電話でパシャリ)


途中で素敵な斜面がお目見えです♪
雪山登り
障害物も少なく、滑るのにもってこいな斜面!
「スキーを担いでくれば・・・」とちょっと後悔しました。



たっぷり花粉を蓄えていそうな杉の木・・・
雪山登り
いつ自分にも花粉症が発症するかビクビクです。

そんなこんなで山頂で景色を堪能しながら、ゆっくり過ごし下山です。
山頂以降の画像、レンズが曇っていたのでほぼ全滅です。。。



昔一緒に登った仲間と、10年以上経った今、一緒に登れてなんだか
幸せです。

今回も誘ってもらい、ありがとうございました♪♪♪

新緑が眩しいころ、また登りましょうね!!

雪山登り



そしてこの週末、今年に入って念願の初キャンプです♪
その模様、気が向いたらアップしまーす(笑)




この記事へのコメント
こんばんは!

誘ってほしかった!!!

その頃、湯沢でボードを忘れた事に気づき、だいぶブルーでしたが・・・(汗)

そっちでは、マイかんじき当たり前?なの・・

また企画してください!!
Posted by HY at 2011年04月07日 22:45
こんにちは!

雪山、いいですね!!
空気が美味しそう*^^*

来年はご一緒お願いしますね♪♪
Posted by ageha at 2011年04月08日 11:06
◎HYさん

残念ながらマイかんじきではないんです。。。
たぶんじーちゃんのかと(笑)

前回のが中止になっただけに、今度は一緒にやりま
しょうね♪

自分は下山後、飲みすぎてブルーでした・・・(汗)
Posted by KEN5KEN5 at 2011年04月08日 18:38
◎agehaさん

こんばんはー!

山に囲まれ、自然が多いので空気美味しいですよ♪

来シーズンはぜひ一緒に登りましょう!
この山に登りますか?(笑)
Posted by KEN5KEN5 at 2011年04月08日 18:41
楽しい時間をありがとうございました!(^^)
そしてお世話になりました特に終了後のKEN5くんちの車庫
ちなみに意外とキツくて大変だったから次回は板は担いで上がりませんソリ持っていきます(笑)
Posted by ユッキー at 2011年04月08日 20:12
お疲れ様っした!

今日もよろしく。
Posted by hwgytn33 at 2011年04月09日 00:02
こんばんは~

同じく今日はよろしくです!
Posted by ゆいパパ at 2011年04月09日 02:27
◎ユッキーさん

こちらこそ楽しい時間、そして的確なナヴィゲーション
ありがとうございました♪

おれも最初ソリ持って行こうかなと考えてました・・・。
肥料袋にわらが一番軽いですかね(笑)
Posted by KEN5 at 2011年04月09日 12:10
◎hwgytn33さん

こちらこそよろしくです♪
雨やみませんねー(T。T)
Posted by KEN5 at 2011年04月09日 12:11
◎ゆいパパさん

こんにちは~

雨・・・久しぶりに会えるの楽しみにして
おります♪

よろしくお願いします!!
Posted by KEN5 at 2011年04月09日 12:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
雪山登り
    コメント(10)